Worksお役立ち情報

移動式サイロのレベルスイッチについて

こんにちは!
「便利で万能な設備屋」辻 孝太郎です。

本日は、サイロの内部容量を検知するレベルスイッチのご紹介です。
特徴は、レベルスイッチの蓋にLEDランプが付いています
大して珍しいものではないとお思いでしょうが、これが意外と便利なんです。

サイロの側面に、沢山取り付ければ、サイロの残量が一目でわかります。

ランプが点灯している位置に、セメントが無いという解釈です。

サイロ内にセメントが入庫すると、順番に消えていきますよ。
ランプが消えたら、そこにセメントが有りますという解釈です。
こんなサイロコニカル部にも装着しています。
「材料を、底すれすれまで無駄なく使い終わってください。」

仕事に没頭して、いつ間にか材料が底をついていたなどの心配ご無用!
工事現場の方の視覚にうったえる機能を備えた「レベルスイッチ」いかがでしょうか?

単品での販売も行っております
LEDの付いていないタイプの製品とも互換性がありますので、取替は簡単です

お問い合わせは、こちらまで ↓ ↓ お待ちしております。

電話:052-362-8251
メール:下記URLをクリックいただくと問い合わせフォームが開きます。
https://www.showakouki.co.jp/contact

〒454-0824 名古屋市中川区蔦元町二丁目72番地1
TEL.052-362-8251 Fax.052-362-8633