採用サイトを立ち上げました。

昭和鋼機株式会社
代表取締役 辻 孝太郎です。

リクルーターの皆さんに、弊社の事業内容がわかりやすくするために、求人サイトを作らせて頂きました。
弊社は、このような方を求めています。

・人のために役立ちたいと思う営業志望の方。
・省力化、自動化に興味のあるエンジニアの方。
・機械いじりが大好きで、修理や組立のできる方。

このような仲間を募集しております。
詳しくは、弊社サイトを御確認下さい。

応募お待ちしております。

 

 

関連記事
新入社員入社式&研修会

こんにちは、便利で万能な設備会社こと 昭和鋼機株式会社 辻孝太郎です。 当社は今期設立60周年となります。 その記念すべき年に3名の新入社員を迎えることができました。 「皆さん、ご入社おめでとうございます!」 そして4月[…]

[» 続きを見る]

テレビ会議

こんにちは!昭和鋼機  代表取締役  辻 孝太郎です。 本日は、年間の生産計画会議を、幹部を集め行いました。 最近、便利になりまして、埼玉にある関東事業所の社員とも ライブで会議ができるようになっています。 ひと昔前なら[…]

[» 続きを見る]

新型コロナウイルス抗体検査実施

こんにちは、「便利で万能な設備屋」こと 昭和鋼機株式会社 辻孝太郎です。 当社では、8月3日・7日に新型コロナ感染の抗体検査を実施しました。 結果は58名全員「陰性」でした! 世間では毎日新型コロナ感染拡大の報道が飛び交[…]

[» 続きを見る]

送別会

昭和鋼機株式会社 代表取締役 辻 孝太郎です。 一昨々日、社員の送別会が開催された。 家庭の事情で、故郷に引っ越す事になり退職せざるを得ないため、残念だがしかたない。   今回の送別会は、社員の企画、私自身、呼[…]

[» 続きを見る]

4月生まれの社員さんおめでとうございます!

こんにちは! 昭和鋼機株式会社 辻 孝太郎です。 先週末、恒例の社員誕生日会を開催しました。 男ばかりで隠れ家のようなお店!少し暗いけど楽しく過ごさせて頂きました。 4月生まれの社員さんおめでとう! 帰りに店の外に出ると[…]

[» 続きを見る]