2023年も大変お世話になりました!

こんにちは「便利で万能な設備屋」こと
昭和鋼機㈱ 辻 孝太郎です。

2023年も大変お世話になりました。
お陰様でなんとか年を越せそうです。

先般、弊社61期上期の総会を開催致しました。
回を重ねるごとに、社員の成長を感じております。
新入社員3名による研修での発表の様子です。

来年も皆様から支持されるますよう、社員一同精進してまいります。

2024年が皆様にとって素晴らしい年でありますように!

関連記事
離島でも活躍する「便利で万能な設備屋」!

こんにちは、「便利で万能な設備屋」こと 昭和鋼機株式会社 辻 孝太郎です! 先日、会社説明会に参加してきたのですが その際に生徒さんから、私のブログについての感想を聞かされました。 見てくださっているんだと、とても嬉しく[…]

[» 続きを見る]

幹部合宿を決行!

こんにちは「便利で万能な設備屋」こと 昭和鋼機株式会社   辻 孝太郎です! 3月に入り、新型コロナウイルスの猛威は収まる気配がありません。 若手の社員から「風邪をひきました」と連絡を受けると普段なら「大丈夫?」で 済む[…]

[» 続きを見る]

4月生まれの社員さんおめでとうございます!

こんにちは! 昭和鋼機株式会社 辻 孝太郎です。 先週末、恒例の社員誕生日会を開催しました。 男ばかりで隠れ家のようなお店!少し暗いけど楽しく過ごさせて頂きました。 4月生まれの社員さんおめでとう! 帰りに店の外に出ると[…]

[» 続きを見る]

地盤技術フォーラムに出展

こんにちは、「便利で万能な設備会社」こと 昭和鋼機  辻孝太郎です。  今回は東京ビッグサイトで9/14~16まで開催された 「地盤改良技術展」に出展して参りました。  大勢のお客様にご来場を賜りましたことを 心より感謝[…]

[» 続きを見る]

バイオマス発電所竣工式

こんにちは、「便利で万能な設備会社」こと 昭和鋼機株式会社  辻 孝太郎です。 先般、岐阜県のバイオマス発電所の竣工式に出席させて頂きました。 弊社が担当させて頂いたのは、木材チップを貯蔵ヤードから搬送する ベルトコンベ[…]

[» 続きを見る]