名古屋市内も桜が満開!

こんにちは!
昭和鋼機株式会社  代表取締役  辻  孝太郎です。

昨日は、名古屋城の「金シャチ横丁」のプレオープンでした。
社員さんを連れて、花見方々行ってまいりました。

横丁の風景!「ここかなぁ~?」「もう一か所あるらしいぞ。行ってみよう!」

「やっと食事にありつけましね。まずは一杯!!」

夕日と桜をバックに「はい、ポーズ!!!」

先遣隊御一行様
来年は、社内で大々的に花見を企画したいですね。

関連記事
サテライトオフィス上棟式

こんにちは「便利で万能な設備会社」こと 昭和鋼機株式会社 辻孝太郎です。  去年、隣接する土地にサテライトオフィスを建てることを決め 今年の4月に地鎮祭を行い、あれからはや5ヶ月が経ちました。 主柱が立ち並び、屋根がかか[…]

[» 続きを見る]

好ましい企業風土とは

こんにちは! 「便利で万能な設備屋」こと、昭和鋼機株式会社  辻孝太郎です。 お盆ウィークも今週一杯となりましたね。 弊社のお盆工事もそろそろ佳境を迎えています。 今回の工事の全体を見渡しますと、ほとんどの現場が20代社[…]

[» 続きを見る]

2019年 社員旅行

こんにちは、昭和鋼機株式会社  辻孝太郎です 6月恒例の社員旅行をご紹介します 今回は広島へ行ってまいりました さぁ新幹線で名古屋を出発! やっぱり広島といえばお好み焼きですね 戦艦大和を見学 どぉ俺! 監督さん、「私達[…]

[» 続きを見る]

自分の人生を振り返る機会ですよ!

こんにちは、「便利で万能な設備屋」こと 昭和鋼機株式会社  辻 孝太郎です。 現在の状況下、いろいろと不安を抱えておられる方も多いことでしょうね。 こんな時だからこそ、一度、これまでの人生を振り返ってみる 今後の人生設計[…]

[» 続きを見る]

52回目の誕生日!

こんにちは、昭和綱機  辻 孝太郎です。 先週末から出張に出かけ、そのまま連休でしたので、会社に出るのは5日ぶりです。 私ごとで恐縮ですが、11月4日が52回目の誕生日でした。 自身が祝福されるというよりは、親や家族そし[…]

[» 続きを見る]