全国各地で活躍しています!

こんにちは!
「便利で万能な設備屋」昭和綱機株式会社  辻  孝太郎です。

今週は、1年ぶりに福岡に出張して参りました。
名古屋と比べ「花粉症」の私にとっては、花粉の量が少ないのか
晴れやかな気分で過ごすことが出来ました。
場所が変れば、こんなに違うもんなんですね!

博多に到着するやいなや博多駅前で、この光景にでくわしました。
地下鉄工事ですね。

次に天神の日本銀行の建設現場で発見!

こういった所で、弊社の製品が採用されています。
両現場に共通していえることは、目立つ場所であること。
故障が少なく信頼されているからこそ、使っていただけるのです。
今後も気を引き締め、良い製品づくりに努めていきたいと思います。

地上にモノを建てる時、必ず弊社の製品が必要です。
全国各地で活躍しています。

みなさんご存知ないかもしれませんが
これが昭和綱機製移動式サイロというモノです。
街角で見かけたら、「ご苦労さん!」とひと声かけてあげて下さい。

関連記事
永年勤続表彰と懇親会

昭和鋼機株式会社 代表取締役 辻 孝太郎です。 会議の終盤、社員さんの永年勤続表彰を行いました。弊社では、10年毎に表彰状と報奨金を贈呈します。 20年間と10年間一人ずつ、本当にお疲れ様でした。今後も宜しくお願いします[…]

[» 続きを見る]

取引先メーカー101年記念展示会

昭和鋼機株式会社 代表取締役 辻 孝太郎です。 本日は、埼玉県草加市にある某メーカーさんの会社設立101年の記念行事に参加しています。 コークリート製造における附帯機器のメーカーさんで、この会社なくして、日本のコンクリー[…]

[» 続きを見る]

工務課・機械工 / 設備工事のお仕事紹介

こんにちは!昭和鋼機採用チームです。 弊社では随時工務課にて機械工・設備工事に携わっていただける人材を求人募集しております! 今回は工務課(機械工)でどのような機械工事・設備工事、業務が行われているのかという点や、 職場[…]

[» 続きを見る]

会社説明会

こんにちは、「便利で万能な設備屋」こと 昭和鋼機株式会社 辻 孝太郎です。 3月24日ウインクあいちにて開催された 合同会社説明会に初参加して参りました。 今回の採用予定は 「営業、設計、電気、サービス、事務」と 全ての[…]

[» 続きを見る]

起工式に参加して

昭和鋼機株式会社 代表取締役 辻 孝太郎です。 某大手製造会社の新事業のための機械設置工事がいよいよ始まる。 一年以上前から、進めてきたプロジェクトだけに、施主様はじめ、 関係者の方々の意気込みが、ひしひしと伝わってきた[…]

[» 続きを見る]