工務課のサービスカーが3台納車されました

おはようございます。
昭和綱機株式会社    辻 孝太郎です。

本日、サービスカーが3台納車されました。
新車は気持ちがいいですね。
これから5年、10年と活躍してくれる大事な仲間です。

欧米では、愛車に名前を付けると聞いたことがあります。
それぐらい大事にして頂けると、事故も起こらないと思います。
事故が起こるときとは、愛車が、「もっと大事にしてくれよ」
訴えているのではないかと、新車を眺めながら感じました。

二礼二拍手一礼「パチパチ」!

 

関連記事
嬉しい報せ

こんにちは! 昭和綱機株式会社  辻  孝太郎です。 昨日、採用機関から報せがあり、 「弊社に一人女性の社員が入社することが決まりました。」 設計課へ配属の予定です。 これで我が社も女性の技術者が2名となります。 昔は、[…]

[» 続きを見る]

展示会は、社員さんの成長とモチベーションアップ!

こんにちは! 「便利で万能な設備屋」こと 昭和鋼機株式会社  辻孝太郎です。 2月27日~3月1日の三日間 東京ビッグサイトにて 国際バイオマス展に出展して参りました。 (名古屋本社と関東支店のチーム昭和の面々です) 今[…]

[» 続きを見る]

メ~テレ取材&ロケ!

こんにちは「便利で万能な設備会社」こと 昭和鋼機株式会社  辻  孝太郎です。 昨日、わたくしにとって人生初のテレビ取材を受けました! 会社にとっても初めてのこと、テレビに出ることに対して 社員さんの反応が気になりました[…]

[» 続きを見る]

素直な人はチャンスをつかむ

昭和鋼機株式会社 代表取締役 辻 孝太郎です。 一昨日、6月生まれの社員さんと誕生日会を開いた。 その中に去年7月入社した社員さんがいる。 実はその日、彼を誘っていなかった。 去年の誕生日のデーターから漏れていたためだ。[…]

[» 続きを見る]

年齢層がととのった技術集団、平均年齢30歳代突入!

皆さん、こんにちは! 昭和鋼機株式会社 代表取締役 辻 孝太郎です。 未来の国土を支える「便利で万能な設備屋」を理念に日々活動を させていただいております。 昨日、若い方が1名入社されることになりました。 そして、わが社[…]

[» 続きを見る]