関東事業所 夕食会

昭和鋼機株式会社
関東事業所の三與木(みよき)です。

本日は、関東事業所を少しだけご紹介させていただきます。

 

昨日は関東事業所のメンバー4人で久々の夕食会を行いました。

新人の比良(ひら)君は初参加となります。

普段から皆、仲が良いのでお酒を飲んでも大差ありませんが、ここぞとばかりに

言いたい事が言える場でもあります。

今回は長谷所長が、立ち上げたばかりの事業所で一人寂しく全ての業務をこなしていた。

という話から始まり、将来の展望について語り合う事となりました。

 

平日の夜なので1次会でお開きとなりましたが
次回は休み前に盛大に行いたいと思います。

 

この様に関東事業所も楽しく働ける環境となっております。

 

 

関連記事
起工式に参加して

昭和鋼機株式会社 代表取締役 辻 孝太郎です。 某大手製造会社の新事業のための機械設置工事がいよいよ始まる。 一年以上前から、進めてきたプロジェクトだけに、施主様はじめ、 関係者の方々の意気込みが、ひしひしと伝わってきた[…]

[» 続きを見る]

なぜ、「未来の国土を支える便利で万能な設備屋」なのか

こんにちは「未来の国土を支える便利で万能な設備屋」こと 昭和鋼機株式会社 辻孝太郎です。 本日は、なぜ当社が「未来の国土を支える便利で万能な設備屋」を 企業理念の一つとして掲げているのかをご説明させて頂きます。 当社のメ[…]

[» 続きを見る]

社員募集の知らせ

こんにちは! 昭和鋼機株式会社 代表取締役  辻 孝太郎です。 現在、就職活動をされておられる皆さん。弊社では、只今社員さんを募集をしております。 募集職種は、以下4つの職種となります。 ・営業職 ・機械設計職 ・電気工[…]

[» 続きを見る]

8月誕生日会

昨日は、8月の生まれの社員さんを集めて、誕生日会を開催した。 いつものように「つじホルモン錦店」で焼肉とビールで乾杯!! この会も今年で3回目、恒例行事となっている。 とても楽しいひと時、可能な限り続けていきたいと思う。

リクルートサイト更新

お疲れ様です。管理部 辻 輝将です。 社長もそうですが、私も今年は花粉に耐え切れずマスクが離せない毎日です。 そう言えば弊社のリクルートサイト、インタビュー編を更新する事になりました。 新入社員さんも増えており取材初体験[…]

[» 続きを見る]