ベトナム社員の活躍

昭和鋼機株式会社
代表取締役 辻 孝太郎です。

先日、緊急故障が勃発!
人手が足らない中、今月から本社工務課に着任した二人のベトナム社員をメンバーに抜擢。
工場で9ヶ月研修した後、先月本社に移動したミン君とヤオ君です。

作業風景

この写真は、営業工事担当の加藤君が社長に見せたいといってもってきてくれたものです。
二人の活躍も嬉しいのですが、加藤君が一層嬉しかった出来事です。
営業工事担当の加藤君は下記のアドレスから確認できます。

https://www.showakouki.co.jp/recruit/member6
(社員紹介 先輩の声のページ)

現在、昭和鋼機株式会社ではこうやって一緒に働ける『仲間』を募集中です!
是非、ご連絡ください!!

 

関連記事
暑気払い!

 こんにちは、「便利で万能な設備」こと 昭和鋼機株式会社 辻です。 「ご安全に!」7月1日から安全週間です。 安全祈願ということで、冷えたビールと美味しいお肉で暑気払い! 以前から何度か提案して叶わなかった「BBQ」大会[…]

[» 続きを見る]

安全ミーティング&5S活動実践中

こんちは。 昭和鋼機株式会社 代表取締役  辻  孝太郎です。 弊社では、経営理念の二つ目に、「作業の安全と品質を高め、社会に役立つ製品とサービスを 提供いたします」という目的を掲げています。 その一環として 先月から月[…]

[» 続きを見る]

東京ビッグサイト ネプコンジャパン出展

こんにちは「便利で万能な設備屋」こと 昭和鋼機株式会社 辻孝太郎です。 今月、1月15日〜17日 「NAGOYA MIRAI INNOVATORS」と題し 名古屋市さんのブースに出展させていただきました! 出展製品は「炭[…]

[» 続きを見る]

新入社員研修

こんにちは、「便利で万能な設備屋」こと 昭和鋼機株式会社   辻 孝太郎です! この9月に入社した新入社員さんを迎え研修を開始しました。 関東支店2名、本社2名の採用です。 昨日は、岡崎工場へ行き移動式サイロの製作模様を[…]

[» 続きを見る]

5S発表会

こんにちは! 未来の国土を支える便利で万能な設備やこと 昭和鋼機株式会社  辻  孝太郎です。 弊社では、半年程前から社内で「5S委員会」を立上げ 部署を各グループに分け、5Sの実践に取り組んでまいりました。 昨日は、参[…]

[» 続きを見る]