沖縄研修旅行

こんにちは「便利で万能な設備会社」こと、昭和鋼機 辻 孝太郎です。

先週、4年ぶりの研修旅行で沖縄に行って参りました。
滞在中の3日間は晴天に恵まれ、気持ちの良いひと時を過ごすことができました。
これもひとえに社員の皆さんの頑張りと、お客様、お取引先様の
ご支援あってのことと心より感謝申し上げます。

幹事さんの掛け声で研修旅行スタート😁
さぁ「ちむどんどん」してきました~よ。

琉球セメント様のサイロをメンテナンスしておられる会社を見学。
当社の移動式サイロが全国でご愛顧いただけているのも、
地元のメンテナンス会社様のサポートあってのことです。
〇〇会社様いつも「にふぇーでーびる」有難うございます。

お昼はアメリカンな雰囲気漂うサムズカフェでランチ、お肉美味しい!

万座毛を見学、真っ青な空と海、これぞ沖縄絶景です!!

夜は三線ライブで大盛り上がり!
変なおっさんがステージで踊ってますね!!
「いや~サッサー」!!!

二日目は各々フリープランを楽しみました。

あっというまの3日間でした!

久しぶりの研修旅行、皆さん本当に楽しそうでした。

また来年も楽しい研修旅行企画しましょぅね!

関連記事
私たちの仕事は世界に通じています!

こんにちは! 昭和綱機株式会社  代表取締役   辻  孝太郎です。 本日は、業界新聞社の方とオリンピック選手村を見学です。 弊社の製品である移動式サイロが、林立している事を期待して参りました。  移動式サイロは、建物の[…]

[» 続きを見る]

朝の嬉しい出来事

こんにちは! 昭和鋼機株式会社 代表取締役 辻 孝太郎です。 未来の国土を支える「便利で万能な設備屋」を理念に日々活動を させていただいております。   朝、会社に出社すると、自分の机の上に手紙が置かれていた。[…]

[» 続きを見る]

関東事業所 夕食会

昭和鋼機株式会社 関東事業所の三與木(みよき)です。 本日は、関東事業所を少しだけご紹介させていただきます。   昨日は関東事業所のメンバー4人で久々の夕食会を行いました。 新人の比良(ひら)君は初参加となりま[…]

[» 続きを見る]

名古屋市内も桜が満開!

こんにちは! 昭和鋼機株式会社  代表取締役  辻  孝太郎です。 昨日は、名古屋城の「金シャチ横丁」のプレオープンでした。 社員さんを連れて、花見方々行ってまいりました。 横丁の風景!「ここかなぁ~?」「もう一か所ある[…]

[» 続きを見る]

遅刻しがちな社員

昭和鋼機株式会社 代表取締役 辻 孝太郎です。 弊社は、現場での作業が多い仕事です。 工務課という部署は、朝7時の早出出勤と8時の定時出勤とがあり、 社員さん達は、大体10分前には、朝礼のため自分の席につき、談笑したり、[…]

[» 続きを見る]