暑気払い!

 こんにちは、「便利で万能な設備」こと
昭和鋼機株式会社 辻です。

「ご安全に!」7月1日から安全週間です。

安全祈願ということで、冷えたビールと美味しいお肉で暑気払い!
以前から何度か提案して叶わなかった「BBQ」大会
世間はコロナ禍により自粛ムードですが、こんな時だからこそ
屋外でワイワイガヤガヤ、この数カ月間溜まっていたモヤモヤを
吹き飛ばそうと開催いたしました。
関東支店も同時開催で、ZOOMで繋がっていたんですよ!

こちらが昭和鋼機製「焼き肉タンク」です。
セメントタンクを製造している会社ですから手抜きはしません。
設計社員が図面を描いて作っただけあり、かなり凝っていますね。

時期的に、フェースシールドをかぶり焼きそばづくりに奮闘中の二人!
暑いなかお疲れ様です。
飲食業の方々の、ご苦労がやってみてわかりましたね。

総勢40人でどうなるかと思いましたが、問題なくいきました。

           ☝                    

この二人が、このたび新たに加わった仲間です!

久しぶりの飲み会で、皆さんの笑顔が見られ、とても楽しかったです。
  それでは、今年も暑い夏を頑張って乗り切って行きましょう!!

 

関連記事
52回目の誕生日!

こんにちは、昭和綱機  辻 孝太郎です。 先週末から出張に出かけ、そのまま連休でしたので、会社に出るのは5日ぶりです。 私ごとで恐縮ですが、11月4日が52回目の誕生日でした。 自身が祝福されるというよりは、親や家族そし[…]

[» 続きを見る]

起工式に参加して

昭和鋼機株式会社 代表取締役 辻 孝太郎です。 某大手製造会社の新事業のための機械設置工事がいよいよ始まる。 一年以上前から、進めてきたプロジェクトだけに、施主様はじめ、 関係者の方々の意気込みが、ひしひしと伝わってきた[…]

[» 続きを見る]

GW休暇を会社の福利厚生で満喫

昭和鋼機株式会社 人事採用担当 管理部 辻 輝将です。 連休が明けて約1週間が経ちました。皆さんもやっとお休みモードから仕事モードに慣れて 来た頃ではないでしょうか? さて、私もこの連休を利用して、弊社の福利厚生で利用で[…]

[» 続きを見る]

当社の仕事の流れ

こんにちは、困りごと解決企業 「便利で万能な設備屋」こと、昭和鋼機株式会社  辻孝太郎です。  当社は4月が決算でして、先月は、多忙につきブログの更新が出来ませんでした。 何とか、58期を無事乗り切り、59期に向けて新た[…]

[» 続きを見る]

未来を見据えた企業づくり

こんにちは! 昭和鋼機株式会社 代表取締役 辻 孝太郎です。 最近、世の中の話題はというと、自動車業界はEV化に伴う大変革の時代を迎え AIによる自動運転や、人の仕事をロボットが奪うかのような情報が飛び交っていますね。 […]

[» 続きを見る]