明けましてお芽出とうございます!

あけましておめでとうございます。
今年も「便利で万能な設備屋」こと、昭和鋼機は張りきって参りますので
ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

皆様におかれましても、2020年、清々しい元旦をお迎えになられたことと思います。
特に今年の初日の出は、これまでになく神々しく、光のパワーを感じました!
素晴らしい一年のスタートができたことに感謝しております。

今年は、この一点の曇りのない空のように、仕事や私生活に励んでいくのが私の抱負です。

新しい年の幕開けに相応しい、光のパワーが 皆様にも届き、「健康で、楽しく、幸せな」
年となりますようお祈り申し上げます。

今年も一年、宜しくお願い致します!

関連記事
新入社員研修

こんにちは、「便利で万能な設備屋」こと 昭和鋼機株式会社   辻 孝太郎です! この9月に入社した新入社員さんを迎え研修を開始しました。 関東支店2名、本社2名の採用です。 昨日は、岡崎工場へ行き移動式サイロの製作模様を[…]

[» 続きを見る]

59期総会&永年勤続表彰

こんにちは、昭和鋼機株式会社  辻 孝太郎です。 今後は、「便利で万能な設備屋」を改め、 「便利で万能な設備会社」と改名いたします! 昨日、当社59期総会を開催いたしました。 今年も大事なく1年間を過ごせたことに「感謝」[…]

[» 続きを見る]

豊川工場地鎮祭

こんにちは! 便利で万能な設備屋こと昭和鋼機株式会社  辻 孝太郎です。 一昨日、弊社工場新築工事の「地鎮祭」を執り行いました。 今日は、その模様をリポートいたします。 この度、弊社岡崎工場の敷地内にもう一棟工場を新築す[…]

[» 続きを見る]

恒例の早朝安全会議!

こんにちは! 昭和鋼機株式会社  代表取締役 辻 孝太郎です。 昨日は、今年2回目の大型台風が愛知県地方に上陸しました。 そして本日10月1日は、台風一過の晴天! 天気が目まぐるしく変わりますね。 だんだん台風も巨大化し[…]

[» 続きを見る]

バイオマス発電所竣工式

こんにちは、「便利で万能な設備会社」こと 昭和鋼機株式会社  辻 孝太郎です。 先般、岐阜県のバイオマス発電所の竣工式に出席させて頂きました。 弊社が担当させて頂いたのは、木材チップを貯蔵ヤードから搬送する ベルトコンベ[…]

[» 続きを見る]