新入社員研修PARTⅡ

こんにちは「便利で万能な設備屋」こと
昭和鋼機株式会社   辻  孝太郎です!

本日で、新入社員の同期4人がそろっての研修最終日です。
大阪で開催されている「バイオマス展」に皆で出かけてきました。

因みに、来年2月東京ビックサイトで開催される
「バイオマス展」に出展します。是非見に来て下さい!

本日の研修メインイベント
足場の上を歩くVR体験です。

恐る恐る歩いています!

本日の研修は終了!

昼食は、新世界にて串カツ食べて解散しました。

来週からは、各部署に分かれての実務研修に入ります。

頑張ってください。

 

 

関連記事
経営指針発表会と安全会議

昭和鋼機株式会社 代表取締役 辻 孝太郎です。 本日は、日本特殊陶業市民会館にて「第55期経営指針発表会と安全会議」を開催しました。 2014年に作成した指針書をブラッシュアップさせ、2019年までの中期経営計画のまとめ[…]

[» 続きを見る]

慰安旅行

北海道にてフットサルチーム発足です‼️ ショウワコウキズ!

電気制御盤づくり

画面の社員さん3名は、弊社の電気課の精鋭達です。 社内で電気制御盤を製作しながら、新人に電気のイロハを 指導しているところです。ほのぼのとしてとても良い光景です。 ちょっとした盤なら社内で作っています。 このように先輩が[…]

[» 続きを見る]

ナゴヤドーム開幕戦

昭和鋼機株式会社 代表取締役 辻 孝太郎です。 昨日は、ナゴヤドームで中日広島戦を観戦した。結果は・・・・   「7-1」で我ドラゴンズの惨敗(涙)   ベンチの直ぐそばで選手達の表情を見ていると、 […]

[» 続きを見る]

関東事業所に新しい仲間が増えた

昭和鋼機株式会社 代表取締役 辻 孝太郎です。 本日、関東事業所で一人入社が内定した。 これで総勢5名となる。 早くも今期の目標人数を達成。さてこれからが大変だ! 早速、事務機器屋さんにテレビ会議の装置を発注。 便利にな[…]

[» 続きを見る]