離島でも活躍する「便利で万能な設備屋」!

こんにちは、「便利で万能な設備屋」こと
昭和鋼機株式会社 辻 孝太郎です!

先日、会社説明会に参加してきたのですが
その際に生徒さんから、私のブログについての感想を聞かされました。
見てくださっているんだと、とても嬉しく感じた次第です。

「そういえば最近ブログさぼっていたなぁ~」と反省しつつ打ち込んでいます。

本日は、弊社の仕事エリアについてのご紹介です。

なんと離島にまで達しました!そこで入社3年の社員さんが孤軍奮闘しております。

場所は、伊豆諸島  面積5.97km2の島です!

八丈島から更に船で渡ること数時間。離島といっても東京都です!

「選ばれし者だけが上陸可能!」東京の秘境「青ヶ島」に上陸しました。

この社員さんが「選ばれし者」です!!

施工管理する雄姿を見て下さい。一生忘れない貴重な経験になると思います。

大事な日本の国土を支えるため「便利で万能な設備屋」は
求められれば、どこへでも参上いたします!

 

 

関連記事
バイオマス発電所竣工式

こんにちは、「便利で万能な設備会社」こと 昭和鋼機株式会社  辻 孝太郎です。 先般、岐阜県のバイオマス発電所の竣工式に出席させて頂きました。 弊社が担当させて頂いたのは、木材チップを貯蔵ヤードから搬送する ベルトコンベ[…]

[» 続きを見る]

スマートサイロ納入記念式典

こんにちは、「便利で万能な設備会社」こと 昭和鋼機株式会社 辻 孝太郎です。 8月4日大安吉日! 9月から発売予定のスマートサイロ納入記念式典を 弊社岡崎工場にて開催させていただきました。 納入先は大阪のセメント代理店様[…]

[» 続きを見る]

台風19号のつめ痕

昭和鋼機株式議会社  辻 孝太郎です。 10月12日から13日にかけて上陸した台風19号により 被災された皆様におかれましては、衷心よりお見舞い申し上げます。 二度とこのような災害につながらぬよう、弊社が関わるコンクリー[…]

[» 続きを見る]

地盤技術フォーラムに出展

こんにちは、「便利で万能な設備会社」こと 昭和鋼機  辻孝太郎です。  今回は東京ビッグサイトで9/14~16まで開催された 「地盤改良技術展」に出展して参りました。  大勢のお客様にご来場を賜りましたことを 心より感謝[…]

[» 続きを見る]

ドライブインでビックリ

こんにちは、昭和綱機株式会社 辻 孝太郎です。 週末は、天気も良く皆様も行楽へお出かけになったことと思います。 私も名古屋から高山へ出かけたところ、途中のドライブインで感動の光景に 出くわしました。 これです。 &#x1[…]

[» 続きを見る]