Worksお役立ち情報

キュービクル架台据付工事

こんにちは。広報委員会よりキュービクル架台据付工事についてご紹介します。

現場は弊社の本社倉庫に隣接する駐車場になります。倉庫での製作品が増加したことで溶接用の電源が不足してしまった為キュービクルを新たに設置することになりました。

まずは鉄骨架台を組立てました。架台は溶融亜鉛メッキで仕上げを行っております。

手摺を取付けています。作業場所がお隣の敷地のすぐ側だった為、火気を使用している際は火の粉が飛ばないように細心の注意を払いました。

手摺の塗装とキュービクルの設置が終わりました。
架台の下のスペースは社員のバイク置き場として活用する為、床板に雨勾配をつけている他コーキングで雨漏れ対策を行っています。

弊社では粉体の貯蔵タンク用の架台や原料の搬送コンベヤ用の架台など、機械の設計・製造・据付だけでなく架台やステージなどの付帯設備とも組合わせた各種設備をお客様のご用途に合わせてご提案しております。

機械だけでなく架台などの付帯設備を一緒に設計・製造・据付してくれる業者をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひ一度お声掛け下さい。

〒454-0824 名古屋市中川区蔦元町二丁目72番地1
TEL.052-362-8251 Fax.052-362-8633