Worksお役立ち情報

新設バッチャープラント見学会

こんにちは。広報委員会より10月25日に行った新設バッチャープラント見学会についてご紹介したいと思います。

お客様は岐阜県のコンクリート二次製品工場様です。
バッチャープラントは日工株式会社の「DASHシリーズ」で、昭和鋼機にて建設し今年9月に完成しました。
愛知県のコンクリート二次製品工場様がバッチャープラントの更新を計画されており、
実物を見てみたいとご相談を受けたことで見学会を実施することになりました。

ミキサーで練った生コンクリートを排出して製造ラインに搬送する設備を見学している様子です。

こちらはバッチャープラントの一番上のフロアにあるターンヘッドと呼ばれる機械で、
ベルトコンベヤで運ばれてきた骨材を材料毎に振り分ける装置になります。

バッチャープラント見学会も無事終了し、お客様も最新のバッチャープラントを見て「すばらしい。是非うちも新しいバッチャープラントを建設したい」と満足されておりました。
弊社としてもお客様がどういった点を気にしているのかを学ぶ良い機会となりました。

バッチャープラントの更新を検討されていて最新のプラントの見学をしたいお客様がいらっしゃいましたら是非一度お声掛け下さい。

〒454-0824 名古屋市中川区蔦元町二丁目72番地1
TEL.052-362-8251 Fax.052-362-8633