News年頭のご挨拶

年頭のご挨拶

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は格別のご厚情賜り、心より御礼申し上げます。
お客様、協力会社の皆様方におかれましては
新たな年をお迎えになり、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

昨年は、弊社設立55周年を無事迎えることが出来ました。
これも一重に、業界の皆様方のご支援の賜物と重ねて御礼申し上げます。

昨年は55(GoGo)でしたが、今年は56期目となります。
今年のスローガンは「56」(ゴム)のように柔軟でしなやかな対応を社員一同目指してまいります。
何卒倍旧のご支援賜りますようお願い申し上げます。

結びになりますが、この新しい年が皆様にとってより佳き年となりますよう
心より祈念いたしまして、年頭のご挨拶とさせていただきます。

昭 和 鋼 機 株 式 会 社
代表取締役  辻 孝太郎
2018年 今年もよろしくお願い申し上げます。

関連記事
年頭のご挨拶

謹んで新春のお慶び申し上げます。 昨年は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では以下の期間をお正月休みとさせて頂いております。 <年始休業期間> 2021年1月1日~2021年1月3日 新年の1月4日よ[…]

[» 続きを見る]

年末年始休業のお知らせ

休業期間:令和3年12月29日~令和4年1月3日 営業開始:令和4年1月4日~ 今年も1年間大変お世話になり、誠にありがとうございました。 どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

年頭のご挨拶

謹んで新春のお慶び申し上げます。 昨年は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では以下の期間をお正月休みとさせて頂いております。   <年始休業期間> 休業期間:令和3年12月29日~令和4年1[…]

[» 続きを見る]

スマートフォンなどのモバイル端末表示に対応いたしました

この度、昭和鋼機ホームページをレスポンシブ対応し、 スマートフォンなどのモバイル端末から閲覧しやすくなりました。 今後共皆様に有益な情報を配信させていただければと思います。 何卒よろしくお願いいたします。

第4回 国際バイオマス展 ご来場御礼!

ご来場いただきましたお客様へ  この度は、国際バイオマス展開催に際しお忙しいところを、 弊社ブースまでお越しいただき、誠に有難うございました。 心より感謝申し上げます。 また、行き届かないことも多々ございましたことお詫び[…]

[» 続きを見る]

〒454-0824 名古屋市中川区蔦元町二丁目72番地1
TEL.052-362-8251 Fax.052-362-8633